洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

気づけば3か月だけど、最高に適当で無意味な記録

なぜか今週はいきなり冬になってしまった!ついに雪が。でもこれイレギュラーらしい。冬の予行練習になってよかった。というのも、今なぜか、半袖+東京で着てた冬用コート、という大したことない格好で生活できてしまっているのだけど(なぜか全然寒くない。なぜだろう。元気になったのかな?笑)、さすがに雪の日は寒くて驚いた〜コート買わないと。

f:id:constantinople2:20181119102901j:plain
f:id:constantinople2:20181119102916j:plain
いきなりの冬

f:id:constantinople2:20181119102929j:plain

雪!

今週は月曜日の朝にとてもいいことがあったものの、その後怒涛もやもやしたけども、週の後半にまたいいことがいくつかあって、結果気持ち良く終わって良かった。いやでももやもやするな・・もやもやを書くのがここの趣旨だけど、もやもやすぎて消し去ろうと思う。(というわけで、結局だから何だ話になってしまった。笑)

この街は本当に平坦があまりなくて、山と谷しかない。今の私にとっては最高だ〜!抑揚が欲しかったから。何気なく普通に辛いこともまぁあるけど笑、なぜかわからないけど必ず素晴らしい人達がいきなり近づいてきてくれて絶対助けてくれる。なぜ?笑 面白すぎる。あ、久々の押し売りだけども、この街のことを全力でおすすめします!(まだこちらに来て実はたったの3か月なのと、真冬を経験してないから言えるのだろう。笑)

 

気持ち良く終わった1週間だったけど、デザインの課題がまた鬼で、先週の幼稚園児の工作の違うバージョンを引き続きと、とあるボードを作って、デザイン画を25体以上書かないといけないという。なので結局この土日はそれをやってほぼ終わってしまった。全然できないけど、前より作業早くなったのと、諦めた方がいい所は諦められるようになってきたので進歩な気がする。

そういえば最近全然ライブ行ってないなぁ。また行くとメリハリがついていいのだろうな〜。とわかってはいるものの、行きたいものが最近あまりないので行ってない。でもでも!12月に私の大好きな(にわかだけど。笑)Peter Bernsteinのライブがあるので絶対行こうと思う。楽しみすぎる!!(楽しみなわりにまだ予約してないけど。O型だから仕方ない。)

これPeter Bernsteinていうかて感じだけど、好きすぎる。笑


Melvin Rhyne Quartet - Full House

 

 

自分の興味のあること(?)が段々より見えてきたけど、もやもやしてるのと、課題が終わっているようで詰んでいるので今日はこの辺で。そんな時こそ言語化しておこうと思って始めたはずが、もはやこのブログの趣旨から逸れているけど、仕方ない!笑

 

 

明日から1週間の目標は、もやもやから自分を切り離しきって、もっと全力で楽しむことだ〜!そして無意識レベルで今の自分を受け入れよう!(謎スローガン)

さて、なぜか日本のデザイナーと、アセテート(素材)について調べないといけないのでこの辺で。(ゆるいの大事。)