洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

脳天気

自分のペースで3日坊主中。

実はこのブログ、noteに移行を予定しているのだけどもなんだか色々方向性(?)が纏まらず、移行するのかしないのか、、まぁぼちぼちやろう。

f:id:constantinople2:20210925105229j:plain

 

[さてさて:脳天気]

 

自分の精神衛生上の関係で、最近あまり考え込まず脳天気に生活しているので、考察に乏しいコンテンツになりそう。この場が。仕方ない!ただ、夏のニューヨークは改めて最高で幸せでした。ロックダウンやら諸々を経て、普通のことができるだけでとてつもなくありがたいと改めて感じたし、楽しみをかみしめております(謎)。数日前から秋に突入したらしく(何に基づいての定義かは不明)最近はすっかり日の入りも早くなってきてやや寂しいけども。まだまだ11月頭までは季節的に厳しすぎないので全力で楽しもうと自分と約束してる。

 

f:id:constantinople2:20210925104510j:plain
f:id:constantinople2:20210925104549j:plain


 

[ゆるい目標?]

 

これからもう少しピッチを上げてなりたい自分めがけて新たに進んでいきたいなぁ(抽象的かつ結局言語化のレベル低いまま推移笑)。

f:id:constantinople2:20210925105937j:plain
f:id:constantinople2:20210925105958j:plain
NYFW

 

[そういえば:電動キックボード]

 

そういえば。コロナを機に去年から徐々に利用者が増えていたスクーター(電動キックボード?)、ずっと欲しかったけど買うか迷っていて、、ついに買ってしまった。これが予想以上に最高すぎて!!もっと早く買えば良かったと思った。笑 メーカーから9月中旬という夏の終わりに届いたのだけども、乗り回しすぎて既に元とれた気がする。全力でおすすめ!

 

f:id:constantinople2:20210925104302j:plain
f:id:constantinople2:20210925104310j:plain

 

f:id:constantinople2:20210925104443j:plain
f:id:constantinople2:20210925104329j:plain

 

 

[あとそういえば:これ重要911]

 

911だったよね。しかも20年のメモリアル。アフガニスタンの状況やら節目というかなんだかまた色々ある年だけども、今後の世界はどういう思想が覇権をとる方向に行くのだろうか、、気軽に宇宙に行けるようになったりしてるし近未来感も凄まじいもはや訳のわからない世の中になってきてるけども笑、自分は目の前を楽しくコツコツと、そして自分の信じる宇宙&世界観に暮らそう◎(謎のまとめ)

 

f:id:constantinople2:20210925105945j:plain
f:id:constantinople2:20210925105953j:plain
911 Tribute in Light

f:id:constantinople2:20210925110157j:plain

 

 

[いつもの:急に力尽きて]

 

この週末とても天気が良さそうで嬉しい!

来週もゆるゆる適当に過ごせますように!

 

f:id:constantinople2:20210925104604j:plain
f:id:constantinople2:20210925105202j:plain
左:ソーセージ@サンジェローナ祭り、右:ピクニック@リトルアイランド
f:id:constantinople2:20210925105307j:plain
f:id:constantinople2:20210925105311j:plain
Little Island