洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

2020-01-01から1年間の記事一覧

人生の夏休み、意外と今年もあった

なんと9月!ヒー!まぁまぁ。サボってたことに関してはもはや言い訳はないです。これから頑張る!(信憑性なし、しかも何を)笑 さてさて、いやはやあっという間に夏も終わろうとしているけども・・3月から6月末くらいまで本当にロックダウンやら異常事態で…

ひと月とんで

5月(最終日)! いやはや。 4月5月は結構あれやこれやあったようななかったような(きちんとここに留めてないから忘れてしまった)。 日々に追われ自分を見失ってしまっていた気がするので気を取り直してもう少し余裕を持ち明るく過ごしたいな。ということ…

とりとめもないもやもや

ぎりぎり月1回更新ということでもはやほぼ4月な3月! いやいや、NYは怒涛の3月だった・・・ 在宅勤務になり2週間が経過したけども、それ自体は仕事内容的に幸いほぼ何の影響も受けず問題ない日々(色々不都合はもちろんあるけどもPros/Cons両方あるので特に…

これまでとこれからの狭間

今日は私的節目(?)なので、簡単に今を書き留めておく〜 2018年夏にNYに来て約1年半が経った。今となればあっという間だった。前回の記事で若干ふれた通り、前よりは視界が開けて、日本では無意識に一方向で見ていたことが一歩引いて多角的に見えることも…

改めて洗濯女の2020年始まる

2020年!わーい!(遅い) 完全に月1更新になってしまった洗濯女。2019年大晦日はろくな振り返りもせず、新年も1ヶ月あっという間に過ぎ去ってしまった。1ヶ月というかもはや2月・・・ ただ、ここでもういいやといかずやらないよりは意識できた時にリカバリ…

洗濯女の師走② 〜大晦日〜

師走②、ぎりぎり間に合った!わーい!(こちらは時差でまだ大晦日) いやはや。大晦日なので綺麗に振り返りといきたいところですが、ぼけぼけしすぎて無理ですわ。来年頑張る!(この頃極めて得意になってきた先送り主義) それにしても今年の1年は色々あっ…