洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

洗濯女の師走② 〜大晦日〜

師走②、ぎりぎり間に合った!わーい!(こちらは時差でまだ大晦日

いやはや。大晦日なので綺麗に振り返りといきたいところですが、ぼけぼけしすぎて無理ですわ。来年頑張る!(この頃極めて得意になってきた先送り主義)

 

それにしても今年の1年は色々あったな〜しみじみ本当に。毎年年末年始にiPhoneの写真を整理していて、1月から12月まで時系列に100枚程度にまとめて1つのフォルダを作ってるのだけども、2019年のをさっき整理したら820枚になった・・笑 整理できていないという笑 来年頑張る!!

 

去年の年末年始のブログを読み返したら、年末の振り返りも雑で、年始の今年の目標的な設定も雑(てかむしろ4ヶ月分しか見当たらなかった。え笑)だったので、来年頑張る!!!

 

ただ、自分で自分を褒めてあげたいこととしては、お蔵入りになりかけたウディ・アレンの新作を昨日観た!えらい!!(何がかわからないけど最近ぼけぼけしすぎて来年に持ち越しそうな勢いだったけども今年中に観られたということで。)

ウディ・アレン監督作品鑑賞44本目!(あと5本?6本?誰か配給or配信して・・・)

映像がとてもヴィットリオ・ストラーロ!綺麗!ただ私はカルロ・ディ・パルマがもう一度観たい!!(絶対叶わない夢)

話は、私が大好きなウディ・アレンの普遍的コアメッセージが推されているパターンではなかったので、面白かったものの、他にもっと面白いのあるなぁ・・・と思ってしまう内容だった。(私は一般人素人なので言えた立場ではないとかそういうことは置いておく。)

 

f:id:constantinople2:20200101143116j:plain
f:id:constantinople2:20200101143133j:plain
クリスマス付近人いすぎ
f:id:constantinople2:20200101143145j:plain
f:id:constantinople2:20200101143158j:plain
なにこの組み合わせ

 

Wifiの関係で一旦ここで・・・

なんとも適当な1年の締めくくりだけども、今年の私は全力で適当を目指したので、大晦日に最高の目標達成ということで。来年は失いかけている背筋を鍛え、外に沢山出て、更に明るく生きたい!!

色々感謝申し上げつつ、

みなさま良いお年を。

 

f:id:constantinople2:20200101143223j:plain
f:id:constantinople2:20200101143239j:plain
f:id:constantinople2:20200101143251j:plain
来年は更に明るく生きたい!!