洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中身ある話したいけど中々できない!笑

また週末がやってきた〜!わーいわーい。 最近基本的に終日20度きってることがほとんどだけども、今日は久しぶりに日中結構気温が上がって、かつ、快晴で気持ちよすぎて最高だった。 そして気づけばもうすぐ9月が終わり10月かぁ。早い。(ちなみに秋は大好き…

音楽系洗濯女

ついにまた1週間が終わった~!!わーいわーい! 今週は、前半天気が荒れてて謎だったけども、後半は落ち着いてきてよかった。そして涼しくなり始めて、日も短くなり始めて、秋に近づいてきて寂しいけどもわくわくする。 課題で写真撮りに行ってたまたま発見…

洗濯女、ついに1か月経過

やはり平日に書くのは不可能に近い!諦めて3日坊主風を続けることにしよ〜 ニューヨークに来てあっという間に(でもないかな?うーん。笑)1か月が経ちました。不思議だなぁ。行く行かないあんなに迷ってたのもたったの1か月前なのか。 授業開始後最初の1週…

自分の整理が中々追いつかないけどとりあえず、の練習

今日も祝日で3連休だったけども、ここ数日低気圧と気温が急に下がって寒すぎてびっくり。昨日なんてウルトラライトダウン投入してしまった。冬越せないかも。。(またその時考えよう。) あと20分程度で寝ようと思うので、今回もだから何だ話に偏る気がする…

映画のような世界で楽しすぎる現実逃避

またさぼってしまった・・平日に書くのは中々難しいから諦めよう! ついに再び金曜日をむかえて1週間が終わったけども、自分で感じられるほど先週と比べてはるかにのんびり過ごすことができてしまった。今週の目標達成。わーい。 ただ、私の幼稚園児未満の英…

洗濯女の得意な中身のない話(世界で2番目に好きな交差点)

今日はLabor Dayという祝日で、3連休でした。とてもいい天気で最高だった〜!やっと1週間の疲れがとれた。。(あー回復に時間がかかってしまった・・笑) 今日は早く寝ようと思うので、かなりだから何だ話のみで簡単に終わろうと思います! 明日からはまた鬼…

体感2-3週間の1週間(と、久々のウディ・アレン!)

わーやっと授業が始まって1週間が終わったー!わーい!本当に疲れた!笑 クラスメイトも日本にいる友達も皆助けてくれてなんとか生き延びられた・・感謝。(というくらい、わりと疲れた。笑 最初1か月は本当に大変とは噂には聞いてたけども。まだ1週間だから…