洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に雑だけど意外と正統派複合的感情

(眠すぎて写真は後日・・) あぁ今週は最高気温がマイナスの日があったりで気温差が激しく自律神経が崩壊して結構カオスな1週間だった。そして得意な気がしていた感覚的異人種に適応するという力が皆無になってきているかもしれない。なんていうかアレルギ…

気づけば3か月だけど、最高に適当で無意味な記録

なぜか今週はいきなり冬になってしまった!ついに雪が。でもこれイレギュラーらしい。冬の予行練習になってよかった。というのも、今なぜか、半袖+東京で着てた冬用コート、という大したことない格好で生活できてしまっているのだけど(なぜか全然寒くない。…

洗濯女の工作と、意外にも転職の話

うひょーついに最低気温が0度付近になってきた〜! またまた1週間が終わり、週末は久しぶりにほぼ何も予定がなくて、沢山寝てみた。というかなぜか眠くて眠くて仕方がなくて、沢山寝てしまった。笑 今週は先週に比べると山と谷の差は緩やかだったけども、リ…

わりとエモーショナルな1週間(またロドニー・グリーンのこと書き忘れた)

寒くなったと思ったらまた日中20度近くと暖かくなって謎すぎる秋。 2週間前くらいに山を越えたと思った鬼の学校が、実は山を越えてなくて、最高に恐ろしくて疲れ果てた1週間だった。本当の山は今週だったのか。。生まれて初めて左肩から手の先まで神経痛(?…