洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後が未定なことについての怒涛のもやもや

今日は7月30日で、7月も残す所あと1日になってしまいました!早い。(あ、投稿日7月31日になってしまった・・!笑) あっという間に時が過ぎていくのですが、この前小出しにした今後が未定なことについて、怒涛のもやもやをありのままに書きたいと思います!…

結構最大級の感動

今日は台風が過ぎ去って東京は晴れでした。(でも湿度高めの謎気圧ではあった。) 今日はタイトル通り、主に、結構最大級の感動について書きたいと思います。 今日、私が中1の時からお世話になっている1個上の部活の先輩の結婚式に呼んでいただいて(いつも…

O型洗濯女の怠惰ともやもや

ついに昨日3日坊主が途絶えてしまった・・!まぁいっか。(ゆるいの大事) 今日は東京は台風で(実はどうせ来ないだろうと思ってたけど来た)、夕方から雨風がすごいです。低気圧で眠い。。 昨日は朝からドラムを練習してその後プレ社会復帰し(3時間だけ。…

特にこれってない、なんとなくのそのままの気持ち②

今日も東京は晴れてたのですが、 微妙に低気圧を感じやややられてました。圧が・・(なぜか動物的感度) そういえば、いつも通りゆるい日々を送ってる中、ひょんなことから突如今日からプレ社会復帰しました。 と言っても、今日働いたのは2時間だけ。笑 あ、…

特にこれってない、なんとなくのそのままの気持ち①

3日坊主が続いておりそろそろ調子に乗りそうな洗濯女です。 今日も東京は晴れで気持ち良かったなぁ。 この前久々に行った由比ガ浜(東京ではない) そういえば最近ウディ・アレン作品から離れてたのですが(というか観てないのがDVDだとあと数本になってきた…

映画『カメレオンマン』:傑作!洗濯女の渾身の想いを全人類に。

東京は今日も異常に暑いです。 でも洗濯女は夏が好きかつ気分が天気連動型なので、暑い日は結構調子いいです。 ただ暑すぎて食べたい物が麺かアイスかみたいになってきて危ないですね。 麺かアイス(胡麻かけすぎ) 今日は、私が今のところ、いや、おそらく…

洗濯女の好きな空虚系映画

3日坊主を続けよう大作戦2日目。順調。(自分に甘い) 今日は、タイトル通り、私の好きな空虚系映画について書きたいと思います。 諸事情により突如まとまった時間ができたため、 5月以降今日までで138本映画を観たところ(初見のみカウント)、 自分の好き…

洗濯女のアウトプットトレーニング(初回)

20代最後の年!勝手に節目! 最近ゆるい生活を送っている中で、 良くも悪くも穏やかに発生するこの複雑な感情を せっかくなので殺さずにそのまま感じきろうと思い、 アウトプットトレーニングを始めることにしました。 まずは、今日このブログ開設から。わー…