洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての謎スタイル

急に本当に寒い!でもなぜかわりと余裕なのでまだ大丈夫そう。 今週も毎日色々あったので今日は書きたいこと結構あるけども、課題がつみすぎてというか自分で終わりを決められてないだけだけど永遠に終わらなくてついにここに書くの無理そう。。 あぁ体力売…

複合的感情のクライマックス

最近やや寒いけど最高な天気が続いてる。 そんな中、学校が鬼すぎて恐ろしい1週間だった!でも山超えた。。わーい! 今週は久々に(というかもしかしてこちらに来て初めてかも?)ライブに行かなかったな・・ なので、書くことがないという理由もあるのだけ…

久々のわりと正統派複合的感情(秋バージョン!)

(※一部写真貼れてないので未完成・・笑) ついについに気温的にも秋がやってきました。わーい! 一昨日までなぜか日中25度とかあったけど、昨日から日中14度、朝晩10度くらい。そのうち紅葉も見に行きたいなぁ。 どちらも紅葉関係ないけど・・左:FIT Museu…

季節の変わり目兼カウントダウン

1週間があっという間に過ぎて行く〜・・ ついに10月になってしまった!30代へのカウントダウンが始まってしまう!ひゃー!仕方ない! でもでも、(夏も好きだけど)秋が大好きなので気分が良いです。最近わりと天気も良くて、気温もちょうど良くて、最高。 …