洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

初めての謎スタイル

急に本当に寒い!でもなぜかわりと余裕なのでまだ大丈夫そう。

 

今週も毎日色々あったので今日は書きたいこと結構あるけども、課題がつみすぎてというか自分で終わりを決められてないだけだけど永遠に終わらなくてついにここに書くの無理そう。。

あぁ体力売ってたら買いたい。。

でもここでやめてしまうと多分なぁなぁになってやらなくなるやつなので、そういうのあんまり好きじゃないから、謎の意地でとりあえず続けるという無意味な行動をとっておこうと思います。

 

今週は久々にライブに行ったのでそれも書きたいのだけども、無理そう。笑

 

とりあえず、専門科目でわりとちゃんとやろうとしているDesign、Textile、Profileの3つが面白い。

今ここにいるのも本当にあらゆる人のおかげでなんとありがたいことなのだろう。

と、ついに30歳をむかえてしまったので、色々と改めて思った1週間だった。

一人で感動。(アホ女・・)

 

書きたいけど今日は無理そうなので、もし明日時間ができたらここにどんどん書き足すという謎スタイルをとろうと思う。(謎。)

でも今のところ、明日も無理そう。笑

 

f:id:constantinople2:20181028145922j:image

f:id:constantinople2:20181028150633j:image