洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

(今だけ)気持ち先行型

アメリカに来てついにちょうど1年が経ちました。前回はブログ開設から1年だったけど。何かと勝手に節目がちな洗濯女。笑

というわけで(たまたまだけど)今週新たな場所に引越しした!前の場所が色々温かくて好きだったので名残惜しすぎて引越すか否か迷ったけども、引越してみたら想像以上に快適でなぜ迷ってたのだろうと思った。(そういう問題ではないけど。)いやいや人間てそういうもんなんや。そして何より学校とジャズクラブが近くなり最高である。そんなわけで心機一転楽しむ〜!

 

f:id:constantinople2:20190822054621j:plain
f:id:constantinople2:20190822054613j:plain
f:id:constantinople2:20190822054604j:plain
なんといい季節

 

---------

と、先週ここまで書いて力尽きてしまった・・

今一時的に色々詰んでいるので、そんな時期もあったなぁというただの備忘にして、複合的感情の記載はなしということで。

実は今複合的感情とてもある!湧き上がる!しかもとてもポジティブ!笑(わーい!)

 

月2回以上はさらりと整理したい気持ちだけ(気持ちだけ。笑)はあるので、8月31日あたりに整理できるように頑張る!(頑張る?何をか不明だけども笑、ここでの頑張るは、気持ちに行動を伴わせるという意味。) 

 

来週から学校再開だ〜最後になるであろう学期ということもあり楽しみすぎる。

ひゃ〜!

 

f:id:constantinople2:20190822054646j:plain
f:id:constantinople2:20190822054631j:plain
f:id:constantinople2:20190822054639j:plain
散歩散歩(ぐちゃぐちゃ)
f:id:constantinople2:20190822054549j:plain
f:id:constantinople2:20190822054555j:plain
ひゃー

f:id:constantinople2:20190822082034j:plain