洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

うらしまたろうの予防

あ。未更新最長記録を作ってしまった!

そして(そして?接続詞多分間違ってるけど自覚あるからスルー)多分今ちょうどこちらに来て半年程経った頃なのだけども、今日生まれて初めて英語で夢見た。嬉しい!記念日。そもそも(多分)眠りが深すぎて普段夢見ないor覚えてないから、1ヶ月に1回くらいしか夢見ない(子供か。)。本当に奇跡!!笑 10代の場合は、英語圏で生活し始めて3ヶ月程度で英語で夢見始めるとか聞いたことある気がするけど(極めて曖昧な情報)、如何せん30なもので遅いけど仕方ない。笑 アラサーの語学は本当に難しい!何が難しいかわかってきたので5月以降に整理しよ。(今しない。笑)

 

f:id:constantinople2:20190410094929j:plain
f:id:constantinople2:20190410094938j:plain
桜ではない何か(これなんだろう?)

 

Spring Breakが10日しかなかったので、前回の記事以降淡々と学校な日々で課題ばっかりやってるけども、滅茶苦茶時間がかかるのは変わりないけどもなんやかんや色々できるようになってきてるのが実感できる事が増えてきて嬉しい。わーい。具現化できないから生きてる意味とか思うこと多いけど笑、周りの人に本当に感謝。

 

あー既にFinalと呼ばれる期末試験的なものが始まってきたので5月までつらそうだけど、気楽に過ごせますように。言い聞かせ。体力がないから省エネを工夫しなきゃいけない私。まぁそれも個性ということで。

 

そういえば前回から結構色々あって、色々整理しないとなのだけども、全部スキップ。このブログの趣旨・・!全然複合的感情書いてないやん!笑 画像も全然加工してないから練習になってないし・・!おーい・・。いや、仕方ない、人間(凡人)だもの。( ◠‿◠ )

習字やってMerry Christmasとか書いてる場合では・・いやでもこれはタイポグラフィーの一環なのだ。言い訳。( ◠‿◠ )

f:id:constantinople2:20190410100056j:plain
f:id:constantinople2:20190410100048j:plain
左:Merry Christmasの練習 withスペルミス、右:ミッフィーは国境を越える

 

あでもでも意外にもジムは続いてるので有言実行ということでわーい。( ◠‿◠ )

 

f:id:constantinople2:20190410100402j:plain
f:id:constantinople2:20190410100410j:plain
一応ちゃんとやってるつもり。(言い訳)笑

 

つづく