洗濯女の複合的感情

喜劇は、悲劇プラス時間 / Comedy is tragedy plus time.

ダラダラ

すべりこみまだ5月だよ(時差)。

最近とてもダラダラ過ごしていてあかん。ここにごにょごにょ書き留めておくことでダラダラを止める作戦。見張られてる感大事。(?)

 

その前に、前回から約2週間だけども予想通り前と同じライブまた2回行ってしまった。(アホなのかオタクなのか?)いやだって神なんだもん。

とても素晴らしかった。(ダラダラしてたけど)私も毎日頑張って生きようと心に誓った。果たしてこれは人生で何回目の誓いなのだろうか。持続できないけど3日坊主続ける・・

ちなみにこのトリオ7月に東京でライブやるみたいなので、全力でおすすめします。(このトリオってどのトリオ問題)

 

 

学校が終わった途端ダラダラ生活が身についてしまった。でもでもここで自己嫌悪(?)的な感じにならなくなったことを実感していて自分的にはある意味成長なので実は満足してる。わーい。明日から6月ということもありきりもいいので、明日からまともに生きる!(未来の自分への手紙)

 

そんな中前回の軽い反省を受け、ジム結構行った。えらい!(自分で褒めて伸ばす)調子に乗らず続けられるか問題は今後も続く。

 

どうでもいいけども、最近集中力がなさすぎて驚く・・30分くらい持てばいい方なのだけど。こわい。少し前まで少なくとも2時間くらいは最大限に集中できた気がするのに・・悲しいことよ。まぁ頭がダラダラしてるんだろうなぁ。。あかん。明日からまともに生きる!

 

6月頭の目標は、ダラダラしない。(こどもか。)

というか、先学期うまくできなかったオンとオフだな〜。毎日何十年も生きてるのになんで未だにできないのか不明すぎる。笑

 

そういえばこのダラダラ生活の中わりと散歩したのだけども、やっと春らしくなってきた。(気候的なあれで)5月が一番いい時期と言われてるこの街、今週謎の夕方嵐とか多かったりと、いい時期の5月短すぎる。笑 5月に限らず基本的に天気の抑揚ありすぎて面白い。気候って性格に影響出るとかいうけど、ここもそんな感じする。単にいろんな人が集まってきてるからだけかもしれないけど笑。それにしても抑揚が・・笑

f:id:constantinople2:20190601121811j:plain
f:id:constantinople2:20190601121818j:plain
f:id:constantinople2:20190601121825j:plain